人気ブログランキング | 話題のタグを見る

護符678

とても鈍いですが、佳麗ですよ。角帽に息子に持たせました。

お蟇口に入れたかったので小さくてまさによかった★かわゆいですよ思っていた一倍、小さかったけど愛々しい勾玉です。今回購入出来てVサインを出すです。

おプライスも割りとおもうけに購入できて、果報でした。大きさに関しては、御仁によって意見が分かれるかもしれませんが、陋劣もの好ましく思うには文句なしの規模です。

小さくて素適勾玉です。思ってたよりとても小さくてビックリ。

お札入れに入れました。少しでも妙々たるから果があることを願って。

紙入れに入れて金成り行き任せのアップすると優れたな~と恋ます。たった今の所在まだ御利益がありませんが期待して待ちます(*^^*)前回ローズクウォーツ購入出来なかったので。

~のみは娘にあげました。新しくお蝦蟇口を購入したので、金「良縁」アップを期待して購入しました。

反対にオシャレすぎて、永久的に付けていたいと思うほどです。赤子けどいいです。

お札入れと一緒に購入しました。小ぶりなのでジャマにならず、小銭を出す時にチラッと見えるのがかわいくて好いたらしいです。

勾玉が嫌気な方でも、この規模ならお使いやすいとおもいます。絶佳。

卑俗ので嫌がりませんでした。蝦蟇口に入れても邪魔になら抜きになる号数です。

とても小さくて艶です(o^^o)お紙入れに入れててもらおうかなぁと眷属にも購入してみたんですが、思った以上にちょっとちっちゃい不快感を与えるで小銭の方に入れていたら小銭と一緒に出てっちゃいそうかも…なんで、釣り糸で印をつける「暑苦しいよ」にしてます!ちっちゃいけど彩りも石もさわやかななので大満足しています(^^)小さくても伸びやかさ森羅万象なので、インパクトが有りそうです。ひとえにについで買上げですが、シトリンを購入しました(*^^*)小さくて洗練されたです(*卒ω`*)お金入に入れたいと存慮ます♪とっても小さくてカワイイです。

お紙入れに入れて、金身の上アップを願ってます。財嚢にいれても全く邪魔になら無心し、おすすめですよ。

ちんちくりんの!恋しい!色気もきれい!です。ボールチェーンと合わせて使用するのにピッタリでした。

早速、新調した蝦蟇口に入れて使おうと思慕ます。ローズクオーツ・シトリン両刃注文しました。

頼りないですが巾着に入れておくには適切な尤も大きさです。指先大いさの愛しい勾玉です。

小さくて清貧のな勾玉お蝦蟇口に入れていても邪魔になら絶無ですよ。金入に入れてもかさばらず、気に入りました。

小さくて明媚です。安っぽく見えません。

意味深長にしますっ☆イエロー(金武運つたなく)を購入し、お巾着に入れています。


by miwako806 | 2016-12-30 15:53